日本の2匹の猫は「旅行の達人」となって、ご主人と一緒に全国47県を旅行していた。

樂享網 2019-08-05

日本の49歳の男性Daisuke Nagasawaさんは技術会社の社長で、Daisukeさんのうちに2匹の忠実な猫DaikichiとFuku-chanがいる。出張するとき、Daisukeさんは2匹の猫を他の人に任せていた。

その間、主人がいなくなってから、元野良猫だったのDaikichiは不安になり、攻撃性がある。

Daisukeさんのために猫を世話する人は彼に電話をして、彼は彼の猫を取り戻すことができることを望みます。

Daisukeさんはこのままではいけないと思い、2匹の猫を連れていくことにした。

今や、猫DaikichiとFuku-chanは、主人のDaisukeとともに47県を通り、多くのランドマークを訪れ、たくさんの旅行写真を残しています。

Daisukeさんはまた、2匹の猫のために撮影した写真をINSに置き、注目を集めている。また、2匹の猫をより自分の生活に近づけるために、Daisukeは猫Daikichiを彼の会社の社長、Fuku-chanを秘書に任命しました。専用車もありますし、カートもあります。

Daisukeさんはこのままいつもベビーカーを押して、大切な猫を連れて日本で旅行している。

您可能会喜欢