【閲覧注意】子猫の寄生虫を引き抜いた【ぎょうちゅう駆除】

樂享網 2019-07-30

3カ月の雑種猫(オス)です。今日、猫が吐き戻し、その中に虫がいました。即、その虫を持って、猫を動物病院へ連れていきました。虫は、回虫でした。主人が、猫に毎日のようにキスをしています。人間には害がないかと心配しています。人間にも感染するのでしょうか。感染しているかどうかは、何科で受診すればいいのでしょうか。

日増しに容態が悪くなってゆく子猫に虫下しと抗生剤を飲ませると まもなく虫が出てきました。 糞便にも10匹くらい入っていました。

ネットでは

あんなに大きいのが何匹も、こんなに小さい体に、、、(T ^ T) 頑張って生きてほしいです。 人間も気をつけないと、ですね。

子ネコなのにこんなに育った虫がお腹にいたなんて!(@_@;) せっかくご飯食べても栄養取られちゃうよね。まるでもやしのよう

他の猫ちゃんがはぐれノネコに厳しかったのは何か察していたからですかね? この後はぐれノネコちゃんは元気に暮らしているのかな

本当に猫が好きならこういう猫を見掛けても助けてやるべき 見た目が可愛い子だけを尊ぶ自称猫好きは猫を飼うなマジで

こんなに小さな身体にそんなに大きな寄生虫が‥栄養取られちゃうね。虫くだししてもらって良かったね、子猫ちゃん???? 主さんはなぜそちらにいらっしゃるのですか❔

虫は死んでててくるのですか??以前、ペットショップで見た時、ウンチの中で生きたままの無視が何匹もうねうねしてたのは、駆虫薬を飲んでないからですかね?

知りあいがたいそう立派な絛虫を飼ってしまい、あまにも立派で大学病院で浴槽に入って出しました。

めしくれー 厳しい世界やな

您可能会喜欢